6月のお誕生日会

「6月のお誕生日会」

本日(25日)に6回目のお誕生日を

迎えられましたH様。

春頃に少し体調を崩されましたが

今はすっかりお元気になりました☺

これからも益々お元気にお過しくだ

さい(*^-^*)

 

お誕生日おめでとうございます❣

本日のスイーツは「バターどら焼き」を

ご用意しました。

甘じょっぱくて美味しいです👌