2026/06/25 6月のお誕生日会 「6月のお誕生日会」 本日(25日)に6回目のお誕生日を 迎えられましたH様。 春頃に少し体調を崩されましたが 今はすっかりお元気になりました☺ これからも益々お元気にお過しくだ さい(*^-^*) お誕生日おめでとうございます❣ 本日のスイーツは「バターどら焼き」を ご用意しました。 甘じょっぱくて美味しいです👌 tagPlaceholderカテゴリ: