おぜんざい

毎年恒例の「おぜんざい」をお鍋

いっぱいに作りました(*^^)v

 

「おかわり!」

なんと、3杯もお代わりされる方も

いらっしゃいました(*'▽')

 

「美味しかったよ!」

みなさんに喜んでいただきました!

 

1月15日は小正月。

Ⅰ年の健康や豊作を願う大切な行事

です。

邪気を払って健康を願う小豆粥が代表

的な食べ物ですが、おぜんざいで召し

あがっていただきました(*^_^*)