2026/01/20 おぜんざい 毎年恒例の「おぜんざい」をお鍋 いっぱいに作りました(*^^)v 「おかわり!」 なんと、3杯もお代わりされる方も いらっしゃいました(*'▽') 「美味しかったよ!」 みなさんに喜んでいただきました! 1月15日は小正月。 Ⅰ年の健康や豊作を願う大切な行事 です。 邪気を払って健康を願う小豆粥が代表 的な食べ物ですが、おぜんざいで召し あがっていただきました(*^_^*) tagPlaceholderカテゴリ: