「12月の誕生日会」
o様は3日に、U様は20日にお誕生日を
迎えられました。
ずっとお元気でお過ごしくださいね💛
お誕生日おめでとうございます。
今月のスイーツはクリスマスショート
ケーキをご用意しました🍰
「ビンゴ大会」
誕生日会に引き続き、恒例のビンゴ
大会を行いました!
ビンゴの景品は「ごはんのおとも」
で(*^^)v
”リーチ”からなかなか進まず、番号を
読み上げるたび、一喜一憂していまし
た💦
「やったー!」
「ぜんぜん当たらん」
なかなかの盛り上がりです❣
早速、夕食に「ごはんのおとも」を
もってきてくださいました(*^_^*)