12月のお誕生日会&ビンゴ大会

「12月の誕生日会」

o様は3日に、U様は20日にお誕生日を

迎えられました。

 

ずっとお元気でお過ごしくださいね💛

お誕生日おめでとうございます。

 

今月のスイーツはクリスマスショート

ケーキをご用意しました🍰

「ビンゴ大会」

誕生日会に引き続き、恒例のビンゴ

大会を行いました!

 

ビンゴの景品は「ごはんのおとも」

で(*^^)v

 

”リーチ”からなかなか進まず、番号を

読み上げるたび、一喜一憂していまし

た💦

「やったー!」

「ぜんぜん当たらん」

なかなかの盛り上がりです❣

 

早速、夕食に「ごはんのおとも」を

もってきてくださいました(*^_^*)