音楽会

「ミセスグリーングリーン」の皆さん

をお迎えし音楽会を開催しました♪

 

ミセスグリーングリーンさんは音楽と

園芸が大好きなボランティアさんです。

 

脳トレあり、紙芝居あり、楽器演奏あり

フォークダンスありの盛りだくさん👌

 

「楽しかった~♪」

「若返った!」

 

みんなで歌うと楽しい!からだを動かし

て歌うと気持ちがいい♪

 

歌って笑って楽しい音楽会でした🎵

ミセスグリーングリーンさん、ありがと

うございました☺