2025/12/15 絵馬を作ろう 「オリジナル絵馬を作ろう!」 来年の干支で絵馬を作りました。 シールを好きなように貼り、裏に 願い事を書いていただきました。 「はじめて絵馬を書いたよ~」 とおっしゃる方が以外にたくさん でした。 突如現れた「徳野南神社」に絵馬を かけました。 きっと願いは叶います❣ 皆様が健康で平和な日が過せますよ うに・・・ tagPlaceholderカテゴリ: