絵馬を作ろう

「オリジナル絵馬を作ろう!」

 

来年の干支で絵馬を作りました。

シールを好きなように貼り、裏に

願い事を書いていただきました。

 

「はじめて絵馬を書いたよ~」

とおっしゃる方が以外にたくさん

でした。

 

突如現れた「徳野南神社」に絵馬を

かけました。

きっと願いは叶います❣

 

皆様が健康で平和な日が過せますよ

うに・・・