2025/11/27 11月のお誕生日会 11月はY様とⅯ様の誕生日をお祝い しました💛💛 Y様は徳野南で5回目、Ⅿ様は初めて の誕生日を迎えられました。 お二人ともいつまでもお元気でお過 しくださいね❣ Happy birthday💛 今月のスイーツは「栗蒸しパン」 をご用意しました。 「懐かしいね」 「よく作ったよ~」 みなさんの思い出の味でほっこり スイーツタイムを過ごされました(*^^*) tagPlaceholderカテゴリ: