11月のお誕生日会

11月はY様とⅯ様の誕生日をお祝い

しました💛💛

 

Y様は徳野南で5回目、Ⅿ様は初めて

の誕生日を迎えられました。

 

お二人ともいつまでもお元気でお過

しくださいね❣

  Happy birthday💛

今月のスイーツは「栗蒸しパン」

をご用意しました。

 

「懐かしいね」

「よく作ったよ~」

みなさんの思い出の味でほっこり

スイーツタイムを過ごされました(*^^*)