王将へ行こう❣

「王将へ行こう」weekがはじまり

4回に分けてランチにお出掛けしま

した🍜

 

王将といえば餃子👌 みんな大好き

頼まない方はいらっしゃいません。

ビールと餃子はサイコーです🍺

 

「1年ぶりにラーメン食べたよ」

「美味しいわ💛」

 

王将はジャストサイズがあるので

少食の方にもうれしいです(*^^)v

 

帰りはカフェに寄っておしゃべり

して過ごしました☕