2025/11/23 王将へ行こう❣ 「王将へ行こう」weekがはじまり 4回に分けてランチにお出掛けしま した🍜 王将といえば餃子👌 みんな大好き 頼まない方はいらっしゃいません。 ビールと餃子はサイコーです🍺 「1年ぶりにラーメン食べたよ」 「美味しいわ💛」 王将はジャストサイズがあるので 少食の方にもうれしいです(*^^)v 帰りはカフェに寄っておしゃべり して過ごしました☕ tagPlaceholderカテゴリ: