1月の誕生日会はデザートタイムで

1月のお誕生日の方は2名です。

 

W様は大正14年生まれ。13日で99歳を

迎えられました(^_^)v

いつも2階のお部屋から1階まで階段を

上り下りされています。スゴイです!

 

H様は25日で96歳を迎えられます。

いつも優しく微笑んでおられ癒やされ

ています。(*^_^*)

 

お二人ともいつまでもお元気でお過ご

しくださいね!

 

お誕生日おめでとうございます🍰🍰

いままでお誕生日会はスタッフの手作り

料理をランチでお出ししていましたが、

今月からお食事ではなく、午後のおやつ

タイムにデザートをお出しすることにな

りました🍰🍰

デザートタイムでお誕生日をお祝いしま

す(*^_^*)

 

今月のデザートはマロンムースケーキ。

スポンジ生地の上にマロンムース。生ク

リームといちごをトッピングしました🍓

 

「美味しい~」♡

皆さんもちろん完食です!

ランチでもデザートをお出ししていまし

たが、お腹がいっぱいでデザートまで召

上がっていただけずお部屋にお持ちにな

る方が多くいらっしゃいました。なので

小腹が空いたおやつタイムがG00d!

 

[もう食事は作らないの?」と残念がる

声もいただきますので機会があればお作

りします!

ホットプレートを使って皆さんに作って

いただく焼きそばやお好み焼きもやりま

すよ~(^o^)

 

さて、2月のデザートタイムは・・・

お楽しみに~