お正月飾り

恒例の新年を迎える工作を行い

ました。

 

この3年程は「干支の押絵」を作って

おり、今回は来年の干支”辰”を作る予

定でしたが、キットが売切れになって

しまっていました💦

 

なので、今回は「お正月飾り」を作る

事にしました!(^^)!

 

扇と紙垂を作るのに少し手間取ってい

たようですが、皆さん、オリジナルな

「お正月飾り」が出来ました!

「これでお正月が来るねー」と笑顔で

おっしゃっていました(*^^*)

 

早速、玄関に掛けていましたよ~☺☺

 

今年も残すところわずかになりました。

特に大きい事故や体調を崩される方も

なく、無事に一年を過ごせた事に心から

感謝したいと思います。

 

来年もたくさんの笑顔をお届けできる

ようスタッフ一同がんばります!

ありがとうございました。