ぎふワールドローズガーデン

ぎふワールドローズガーデンへ3回に

分けて行ってきました🌹🌹

 

3日間ともお天気に恵まれて汗ばむ

陽気の日もありました!

 

ぎふワールドローズガーデンは

世界最大級のバラ園です。

オールドローズから国内外の最新品種

まで、およそ6000品種・20000株が植

えられています。

バラ以外にも四季折々のお花があり、

一年中楽しめる公園です。

 

今は秋バラを楽しめるという事で企画

しましたが、咲いているかどうなのか

ちょっと不安でしたが、良かったです!

赤・ピンク・白・黄色のバラがきれいに

咲いていました🌹🌹🌹

 

ロードトレイン「ポッポ」に乗って園内

をゆっくり一周。ガイドさんの説明があ

るのでよくわかります(*^^)v

 

「きれい~」「こんなのはじめて!」

皆さんバラを楽しまれたご様子。

思い切ってお連れして良かったです。

 

カフェでお茶して、お土産を見て

帰宅しました。

 

今度は春のバラを見にお連れしようと

思います🌹🌹🌹