びんちょうひつまぶし

今年の「土用の丑」は30日。

一足お先にうなぎを食べに行きました。

 

今回は大口にある

「びんちょうひつまぶし」というお店。

スワーヴから30分程車で走った所なの

でドライブも楽しみながらのランチ💛

車内では以前、行かれた事のある

うなぎ屋さんのお店の話で盛り上がり

ますますお腹が空いてきます(*^^*)

 

お店に到着。駐車場はうまっており、

店内も混んでて沢山の人が待ってい

ました。

予約していたのでスムーズに案内

していただきました!

 

「何にしよう」「迷っちゃう~」

どれも美味しそう😋😋

 

うなぎってどうしてこんなに

美味しいんでしょう・・・

私が人生最後に食べるとしたら

断然うなぎです!それもひつまぶし!

 

みなさんペロリと召しあがられ、

まだ食べられる!と仰る方も。

すご~い👏

また行きましょう❣