㋅のお誕生日

㋅のお誕生日の方は1人でした。

スワーヴに入居されて3回目の

お誕生日を迎えられました!(^^)!

いつもニコニコ笑顔で周りを明るく

してくださいます。

いつまでもお元気でお過ごしください。

お誕生日おめでとう

       ございます🍰

本日は皆さんにホットプレートで

「お好み焼き」を作っていただき

ました(*^-^*)

 

何度かお好み焼きは作っているので

皆さん手慣れた様子。各グループで

協力しながら作っていました👌

焼きあがるまで、談笑しなが待って

いましたがそれも楽しいです!(^^)!

 

美味しそうに焼き上がり、お好みで

からしとマヨネーズをつけて

「いただきまーす」(#^.^#)

「美味しいね~」と皆さん(*^^*)

 

デザートフローズンゼリー

さっぱりとした後味😋😋

 

梅雨が明けたらいよいよ夏本番!

暑い夏を楽しく乗り切っていけ

るよう色んな企画考えますね❣