ホットプレートで焼きそば

4月のお誕生日の方は6日で94歳

を迎えられますNさん(*^^)v

いつも背筋がピンと伸びて

紳士的な方です!

いつまでもお元気でお過ごし

くださいね(^^)

お誕生日おめでとうございます!

今日のお誕生日会は久しぶりに

「ホットプレートで焼きそば」

皆さんに焼きそばを作っていた

だきました(^^)

 

前回ホットプレートで焼きそば作りを

したのが2020年4月。3年ぶりです!

「久しぶりね~」「私は初めて」と

会話が飛びかっていました。

 

コロナが猛威を振るっていなかった頃

は、ホットプレートを使って色んな物

を作って楽しんでいただきましたね!

他に「お好み焼き」「たこ焼き」

「たません」「カステラ」「鬼まん」

「どら焼き」「ミニピザ」

たくさん挑戦しましたね~

 

グループで協力しながらワイワイ

作って食べると楽しいですね!

「美味しい~」「楽しいわ~」と

皆さん笑顔・笑顔(^o^)

お腹いっぱい食べて楽しんでいただき

ました!

 

しばらくホットプレートに大活躍

してもらいましょう!

次は何を作っていただきましょうか?