味噌おでん

1月のお誕生日はお二人です。

W様(左)は大正14年生まれ。

13日で98歳になりました!

素敵な笑顔にいつも癒やされて

います~♥

Y様(右)は25日で95歳。

編み物が得意でご自分で編んだ

服や小物がとっても素敵です♥

 

いつまでもお元気でお過ごし

くださいね(^_^)v

 

お誕生日おめでとうございます

今回メニューは「味噌おでん」

まだまだ寒いのであったかおでんを

ご用意しました!

「味噌おでん」は愛知県が発祥です。

八丁味噌がベースになった濃厚だけど

あっさり。けっこうやみつきな味です!

皆さん「味が染みて美味しい~」と。

前日から仕込んだかいがありました♡

他に、小松菜とカニカマの和え物

いちごミルクゼリー

「美味しかったよ!」って言われると

本当にうれしいです(^o^)

 

まだまだ寒いので次回もあったか

シリーズでお祝いしましょう(*^_^*)