謝恩会

スワーヴ徳野南はおかげさまで7年目を

迎えました~(^o^)

そこで、6周年を記念し、1部と2部に

分けてイベントを開催しました!

 

1部は、今回で3回目となりました

谷口真也さんをお迎えし、ギターの

弾き語りを披露してくださいました(^^)

谷口さんのお仕事はヤイリギターで

ギターを作っている”ギター職人”さん

です! お仕事の傍ら、各地のイベント

で弾き語りしたり、ご自宅でギターを

教えたり、公民館で一五一会を教えて

おられます!

昨年も参加した、公民館で習っている

ニライカナイ御嶽 も前座で披露しま

した~!(実は私もメンバーなのです)

その後は谷口先生の美しい声と演奏を

皆様に堪能していただきました!

うっとり、癒やされました(*^_^*)

 

さて、2部はお待ちかねの昼食です!

今回は、美濃加茂市にある「たくあん」

さんのお弁当をご用意しました。

ふたを開けると「すご~い」と感嘆の声

豪華で美味しそう!「美味しい!」

と好評でした(^_^)v

ほろ酔い気分で会話も弾み、楽しい

ひとときを過ごされたようです。

 

私達はいつも、皆様の笑顔や優しい

お言葉に元気を分けていただき、

励まされ、癒やされています。

これからも皆様が元気で楽しく過ごして

いただけるよう「生涯青春」のお手伝い

をさせていただきたいと思います。

   ありがとうございます。