10月のお誕生日会

10月のお誕生の方は2名。

二人ともkさん。

リュックをしょって、歩いて近所の

お店まで行かれるとってもお元気な

男性のKさんは8日で82歳を迎えら

れました(*^^)v

女性のkさんは、いつも

背筋がシャキッとして颯爽として

ステキです!12日で89歳を迎えられ

ました(*^^)v

   Happy birthday🍰

 

 

お誕生日会のランチメニューは

5色丼(鮭・シラス・オクラ・

錦糸卵・椎茸煮) 豆腐のお汁

竹輪とピーマンの炒め物、

デザートはカステラと生クリーを

重ねた上にさつま芋クリームを

乗せたカップケーキ🧁

スワーヴの食事で3食丼はたまに

出ますがもっと豪華にとはりきり

ました(*^-^*)

あまりにボリューミー―だったので

デザートまでたどりつけず💦

ほとんどの方がお部屋にお持ちに

なられました(#^.^#)

あとでスタッフも食べましたが、

なかなかのボリュームでした!

でも、皆さん「美味しい!」と

喜んでくださっていました💛