Respect for the Aged

19日は「敬老の日」

スワーヴ徳野南ではささやかな

敬老会を行いました。(*^-^*)

 

いつも皆様の笑顔に支えられ、元気を

いただいたり、励まされたり・・・

「ありがとうございます」

そんな感謝の気持ちをこめました💛

 

今回、大正生まれの3名様と足漕ぎ

ペダルを頑張っておられる2名様を

表彰させていただきました。

 

スワーヴの平均年齢は87,6歳。

皆様本当にお元気でいらっしゃいます。

百寿目指していつまでもスワーヴで過ご

していただけるようお手伝いさせていた

だきたいと思います。

皆様をお手本にして歳を重ねていけたら

いいなと思います。

 

昼食は、稲荷ずしと巻き寿司にバランス

良く煮物、揚げ物が入ったお弁当とお吸

い物。デザートは羊羹に栗を乗せて

召し上がっていただきました(*^-^*)

今回のお弁当はローソンの予約弁当を

はじめて利用しましたが「美味しい」と

好評でした❣

コンビニスイーツが大好きな私、今度は

我が家で予約弁当を注文したいと思い

ます(#^.^#)