7月の誕生日会

7月のお誕生日の方は5名です。

一年の中で一番多いです(*^^)v

皆さん、いつまでもお元気で

お過ごしください。

お誕生日おめでとう

   ございます。🍰🍰

今日のメニューは、さっぱりと

梅としそのぶっかけそうめん。

豚肉と玉ねぎの甘辛炒め。

抹茶のクリームチーズケーキ

を職員の手作りでご用意しました❣

暑い時はツルツルっと食べられる

お素麵がいいですね!

皆さんツルリと完食してくださって

いました(*^-^*)

 

お誕生日を迎えられた方のお一人が、

昨年のお誕生日の時にプレゼントした

カボックの木を「一年でこんなに大き

くなりました」と持ってきて見せてく

ださいました。この1年で2回植え替え

られたとの事。

大切に育ててくださり、とても嬉しい

です❣ 感謝です(*^^)v

来年はもっと大きくなったカボックを

見せてもらえる事を楽しみにしてます❣