タガログ語・英語教室

フィリピン人のスタッフによる

「タガログ語・英語教室」📒✐

 

彼女はとっても勉強熱心で

働き者です。それに明るくて

素直な人柄。そして日本語も

話せるし、読み書きもばっちり👌

 

そんな彼女が日常で良く使われる

言葉や会話をフィリピンの公用語

である「タガログ語」と「英語」を

分かりやすく教えてくださいました。

もちろん、資料は彼女が作成してく

ださいました‼

 

みなさん、彼女の発音に合わせて

発音したり、熱心にメモを取って

見えました。

タガログ語は聴き慣れないせいか

難しく、読み方のカタカナさえ

ちゃんと読めません💦

でも、いいんです!脳トレです!

この時間だけでも、脳をフルに

使って沢山刺激を与えましょう💛

 

「タガログ語・英語教室」は隔月で

行っていく予定です(*^^)v

そのうちタガログ語と英語が飛び交う

施設になっているかも~