やっぱりですね(*^-^*)

可児市の「川喜」へ2日に分けて

行って来ました~(*^^)v

1日目はお天気が良かったですが、

2日目は土砂降りの中での移動

だったので大変でした💦

きっと、スタッフの中に雨女が

いるのね・・・(>_<)

 

さて、皆様が楽しみにされている

一番人気は・・・ うなぎです!

やっぱりですね(*^-^*)

ビール🍺で乾杯して、美味しい

お料理に舌鼓❣ 笑顔でお食事も

弾みます(*^-^*) 

フィリピンのスタッフもうなぎが

大好き‼「美味しい!」って

喜んでましたよ~(*^-^*)

 

また、美味しいランチ食べに

お連れしたいと思います。