ラーメンを食べに行きました!

 5月23日・24日・25日の3日間に分けてラーメンを食べに

 行きました!🍜(*^_^*) 久しぶりの外食に皆さんウキウキ💛

 実は、今回の外食は「ラーメンVSパスタ」で食べたい方を

 選んでいただくという企画だったんですが・・・全員ラーメン

 を選ばれたんですΣ(・□・;) パスタ好きの私としては

 え~💦って感じではありました! 皆さんラーメンがお好き

 なんですね!「何処行くの?」「早く行きたい」と楽しみに

 しておられましたよ~

 まずはビールで乾杯!🍺 いいですねぇ!盛り上がっていました!

 ラーメンとチャーハンをペロリと召し上がられる90代の方も見え

 ました! 素晴らしいです👏 メニューにうなぎ丼を見つけて、

 ラーメンじゃなくうなぎ丼を頼まれる方もいらっしゃいました(*^_^*)

 お腹が一杯になった後は、スーパーに寄って買い物して帰宅しました。

 

 7月は「うなぎ」を食べに行きます! そしていつかは「パスタ」も

 食べに行きたいと思います🍝