ガーデニング

   春はやっぱりガーデニング!🌺🌺

   食堂の窓に「緑のカーテン」を作りたいと思い、

   アサガオとオーシャンブルーを植えました~(*^-^*)

   子ども達が小学校の頃は、夏休みになるとアサガオを

   持ち帰って育てていたな~ 

 

   アサガオは朝しか咲きませんが、オーシャンブルーは

   夕方まで咲き続けて11月頃まで楽しむ事ができて、

   時刻と気温によって花色が変化するなんて不思議ですね・・・

   「どうか花が咲きますように」と願いを込めて大切に育てて

   いきたいと思います🌺🌺 

   開花したら様子をお知らせしたいと思います❣

 

   夕食時、まだ明るいのでカーテンは閉めていなかったので

   皆さんお花を見て「やっぱりお花はいいね!」「楽しみ~」

   と嬉しそうに眺めて見えました。

   今回お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)