デリバリーランチ

   『デリバリーランチ&お誕生日会』

 

 久しぶりにガストでデリバリーランチしました~🍱

 皆さんにお好きなメニューを選んでいただきました。 

 「どれにしようかしら?」「これもいいわね~」と相談しあったり、

 迷ってなかなか決められない方も見えました(#^.^#)

   一番大人気は”カキフライ弁当”でした!施設の食事では出ないメニューを

 皆さん選んでいましたよ~ 「美味しい!」って仰る方もあれば、

 「想像と違った」と残念( ;∀;)がってる方も・・・

  デザートにプリンをご用意いたしました🍮🍮

 いつもと違うお弁当ランチ❣で気分も変わっていいですね~

 

 今月のお誕生日は2名でした! 6日で93歳になられた方はしっかりした

 お元気な方でとても93歳には見えません! お歳を聞いてビックリしま

 した! もう一人はは79歳のハーモニカが上手な方で、この日も

 ハーモニカを披をしてくださり、皆さん演奏に合わせて歌っていましたよ~

 素敵なお誕生日会になりました。ありがとうございました。そして

 おめでとうございます!いつまでもお元気でお過ごしくださいね(*^^)v