お花見

    『お花見』

 

  春うらら~を通り越して夏が来たかと思うくらいの陽気の中、

  桜が一気に咲いたので、急げとばかりに3回に分けて皆様を

  お連れしました。

 

  今回は可児市役所と兼山の蘭丸の里にお出かけしました。

  どちらも満開の桜の中お花見を満喫しておられました。

  「舞い落ちる桜を眺めていると時間を忘れてします」と

  仰っていました。ホントに・・・まったりと桜の中で

  過ごして居たいですね(*^-^*) 

  

  お花見のあとは喫茶店でコーヒタイム。☕🍰

  午後のひと時を楽しまれました。

  帰宅されるとお留守番のスタッフに「良かったよ~ 綺麗だったよ~」

  と皆様笑顔で仰っていましたよ❣

  

  来年も満開な桜を皆さんで見たいと思います🌸🌸