いちご狩り

    『いちご狩り🍓』

 

 今年も行って参りましたいちご狩り!🍓🍓🍓

 場所は昨年と同じ、川辺にある”いちごファーム”さん。

 16日・17日の2日に分けて行ってきました(*^_^*)

 両日ともお天気が良くちょっと暑いくらいでした!

 今年のいちごは甘くて大きくて「あま~い」「美味しい!」

 「大きいね~」と皆さん大喜びで堪能していましたよ~

 練乳もつけ放題でたっぷりつけてほうばっていましたよ!

 「あ~もうお腹一杯」と言いながらも、休憩しながら

 時間までいちご狩りを楽しみました🍓🍓

 「また来年も連れてきてね!」と皆さんにリクエストいた

 だきました! もちろんです(*^_^*)