バレンタインビンゴ

        『バレンタインビンゴ💛』 

 

 今年もやってきました”バレンタイン”♡♡♡ 

 昨年、大好評だったバレンタインビンゴを今年も開催しました! 

 ビンゴゲームでビンゴになった順からチョコをGet❣ リーチから

 ビンゴ迄の長い事( ;∀;) 「おしいッ!」「1番違いだった」等、みんな

 ヤキモキ、ドキドキ! そして・・・「ビンゴ‼」見事1位のチョコを

 写真1番上の方がGetされました👌 同時に二人が「ビンゴ‼」もあり、

 じゃんけんで順位を決めるシーンはなかなかの白熱でした(*^^)v 

 みなさん、笑って、笑ってステキな笑顔を見せてくださいました♡

 夕食時に「美味しいチョコありがとう。大事にいただくわ」と仰ってくださり

 とても嬉しかったです(*^_^*) また、来年も楽しみましょう~💛