干支の押絵作り

 「令和3年は干支の押絵で締めくくろう!」

 

 来年の干支を押絵キットで作成しました! 材料が入っているので

 型紙外し、千代紙に貼って、ハサミで切ってボンドのり付けしたら

 あとはパーツを組み合わせて完成(*^^)v 皆さん説明書を見ながら

 もくもくと作業されていました。皆さん手際良く、とっても器用❕

 さすがです‼

 

  じゃじゃ~ん💛 完成です❕

  同じキットなのに、目や鼻の位置で微妙に違います(#^.^#)

  中には自分とそっくりなトラになっている方も・・・(*'ω'*)

  「子どもにかえったみたい」「楽しい」「こんなに良いのが

  出来て嬉しい」と皆さん喜んでくださり、お部屋に飾って

  くださいました(*^^)v

  いつもはしめ縄リースを作っていましたが、こんなのもなかなか

  いいですね!

  

  今年も残すところあと1日となりました。今年一年皆様が

  無事に過ごせた事に感謝💛ありがとうございました。

  また、来年も、笑顔のお手伝いいたします!