手巻き寿司でパーティー

  「手巻き寿司で誕生日会・クリスマス会」

 

 今回は誕生日会🍰とクリスマス会🎄ということで豪華に

 手巻き寿司にいたしました~🎵 お刺身が苦手な方も

 楽しんでいただけるよう色々と具をご用意いたしました(#^.^#)

 「どれにしようかしら?」と海苔を片手にお好きな具を巻いて

 召し上がられました🍣 普段の食事で手巻き寿司は出ないので

 皆さん喜んでくださり「今までで一番いいわ~」と嬉しいお言葉

 もいただきました!みんなでワイワイ食べると一層楽しいですね

 (*^-^*)  そしてナント⁉ 入居者さん達がクリスマスの衣装を

 準備してくださり帽子をかぶったりマントを着たり、中にはとって

 も衣装が似合っている方も見えましたよ~(*^^)v

 

 12月のお誕生日の方は2名いらっしゃいました。

 笑顔がとっても素敵なお二人さん

 「お誕生日おめでとうございます!」 お二人を祝福して 

 ハーモニカ演奏を披露してくださいました♫ 5曲程演奏してくださ

 り、皆さんハーモニカに合わせて歌ったり、星影のワルツで息の合った

 ダンスを踊ってくださる方も!👏 

 

 

 食事も終盤になり、お待ちかねの「ビンゴ大会」(*^^)v 

 出た数字をしっかり聞いて「あった~!」「おしいッ!」と

 カードとにらめっこ(*'ω'*) リーチは続出するけどなかなか

 「ビンゴ~!」の声が出ません❕ 次か?とヤキモキしながら

 初めの「ビンゴ」が出た後はスムーズに出て、皆さん景品を手に

 好みの物が当たった方も、そうで無い方も皆さん笑顔で楽しんで

 くださいました💛💛

 やっぱり皆さんの喜んでくださる様子を見る事が私達スタッフに

 とってはなによりも嬉しくて励みになります!

 来年のクリスマス会も是非お楽しみに~(#^.^#)