紅葉&カフェ

  「紅葉&カフェ」

 

 今年も紅葉を楽しんでいただこうと、2グループに日にちを分けて

 11月下旬にお連れしました🍁

 1回目はみたけの森までお出かけ!🚗 ドウダンツツジが真っ赤に

 色づき、黄色いイチョウの大木が空と近くなって、小春日和の気持

 ちの良い午後。のんびりお散歩したり四阿でおしゃべりしたり!

 みたけの森の頂上まで紅葉を見ながらドライブしたあとはカフェへ

 ☕🍰     

  可児市にあるヴァンソレイユでケーキセットをいただきました!

 おしゃれなお店でくつろぎのひと時を楽しみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2回目のこの日は朝から雨模様☂ 結構な雨なので紅葉はあきらめて

 💦 カフェだけお連れすることになりました(>_<) きっとスタッフ  

 の誰かさんが雨女なのでしょう・・・(笑)

 普段から仲の良いメンバーなので会話も途切れることなく始終笑っ  

 て楽しいひと時を過ごされました~! お連れしたスタッフも楽し

 くてケーキの写真🍰を撮り忘れてしまうほどでした~(*'▽')

 笑いは元気の源❕ さすが皆さんお元気です💛

 

 来年もまた紅葉を楽しみたいですね~どこか近場で良い所あったら

 教えてくださいね🍁🍁🍁