謝恩会

        「スワーヴ徳野南5周年記念・謝恩会」

 

 スワーヴ徳野南は今年(7月15日)で5周年を迎えることが

出来ました!これもひとえに皆様やご家族様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 そこで今回は5周年記念行事第2弾として(第1弾は劇団四季のライオンキング鑑賞ツアー)ささやかではありますが皆様に楽しんでいただけるような企画をご用意いたしました!

 

 昨年もお越しくださいました谷口真也さんをお迎えし、ギターの弾き語りを披露していただきました!🎸 谷口さんはヤイリギターの職人さんです。ギター職人の傍ら、各地でイベントに出演したり、自宅や公民館でギターを教える先生でもあります。今回は公民館で習っているニライカナイ御嶽の皆さんも「一五一会」という楽器でオープニング2曲を一緒に演奏してくださいました🎸

 その後、入居者さんが吹くハーモニカとギターのコラボで童謡を皆さんと歌ったり、朝ドラや懐かしい曲を弾き語りしてくださいました。皆様「声が素敵!」

「感動しました!」と大絶賛‼美しい歌声にうっとりされていました。色んな想いがこみ上げジーンと胸が熱くなったと話していた方もいらっしゃいました。

 素敵な時間を皆さんと共有できた事に感謝!谷口真也さん本当にありがとうございました。是非また来年もお願いしたいと思っております!💛🎸

 

 

 

 ギターの弾き語りで癒された後は休憩を挟んでランチタイム❣

 

 お食事は川喜の幕の内弁当🍱とデザートは大きい栗が入ったマロンクリーム

 大福をご用意致しましました。(*^-^*)  量もちょうどでお味もとっても

 良いと皆様大満足されていましたよ❕ 

 

 スワーヴ徳野南に入居されている方の平均年齢は86.9歳。皆様お元気な方

 ばかりです。気持ちもお若いです💛 皆様は私たちの目標です!そんな

 皆様がいつまでもお元気で楽しく過ごしていただけるよう「生涯青春」の

 お手伝いをできるかぎりサポートして行きたいと思います(*^-^*)

 これからもよろしくお願いします。

 

 記念品として「2022年スワーヴ徳野南 オリジナルフォトカレンダー」を

 お贈り致しました。面会にいらした時にでもご覧いただければ幸いです(*^^)v