チャーシュー丼

   「チャーシュー丼」

 

 料理が大好きなスタッフの家で人気の「チャーシュー丼」を昼食にご用意

 いたしました❕

 豚バラ肉の表面をこんがり焼いたら秘伝(?)のタレに漬けこむこと丸一日‼

  しっかり味が染みたお肉を薄くスライスし、ご飯の上にタレを掛け、チャーシューを

 敷き詰め、またタレを掛けて温泉卵と紅生姜を添えたら、「チャーシュー丼」の

 出来上がり❕ 他にナムル、シュウマイ、中華スープ、デザートは桃のゼリー

 🍑 のメニュー(*^^*) 沢山チャーシューを用意したので「お替りもありますよ!」 

 の声掛けに何人かお替りしていましたよー👌

 残念な事にメニューの写真を撮り忘れてしまい、気が付いた時には皆さんほとんど

 召し上がれれちゃってました( ;∀;)

 とっても美味しかったですよ(#^.^#)

 また、作ってもらいましょうね!