スイーツバイキング

      🍰🍰スイーツバイキング🍰🍰

  

 大人も子どもも大好きなスイーツ💛  

 「ちょこっとずつ色んなスイーツを食べたいな~」そんな

 甘いもの大好きなスタッフの話から今回の企画をしました❣

 

 プリン・コーヒーゼリー・チーズケーキ・マロンケーキ・

 フルーツケーキ・ミルフィーユケーキとフルーツの盛り合わせ

 の7種類をご用意し、コーヒーか紅茶で召し上がっていただき

 ました☕

 

 「お腹いっぱい!」「美味しいからもう一つ」と皆さん全種類

 召し上がっていましたよ~(*^^)v 

 甘い物はお腹が一杯でも入っちゃうんです(*'▽')

 甘い物でみんなが笑顔になって会話も弾みますね❣

 笑い声がずっと聞こえてましたよ~(#^.^#)

 「楽しかった~」「これ、いいね!またやってよ」と

 早速リクエストいただきました!

 リピート確定ですね👌

 次回はチョコレートケーキを追加しますね🎂