ライオンキング鑑賞ツアー

スワーヴ徳野南はH.28.7.15で5年目を迎えます👏

5周年記念行事第一弾として、劇団四季のライオンキング鑑賞ツアーを企画しました❕❕

 

皆様に安心して楽しんで頂くために、感染対策を徹底し行ってまいりました('◇')ゞ

まずは腹ごしらえに...皆さんの大好きな鰻屋さんへ🍚小牧市の「炭火うなぎ七福」さんで

限定10食のうな丼ランチを堪能(*'ω'*)皆さんぺろりと召し上がっていましたよ~🎵🎵

 

 

昼食の後は、名古屋四季劇場に向けてⅬet’sgo!🚘 

お天気も良く車内はお隣さん同士会話も弾んでます(*'ω'*) 

 

「ライオンキング」は太陽きらめくアフリカの大地を舞台に生命の連環をテーマとして繰り広げられる壮大なミュージカルです。

 

「ライオンキング」のチケットを発売日にgetしたかいあって、1階席の前から5列目・6列目でキャストの表情もよく見える程舞台間近❣ オープニングでキャストが客席の通路を通り舞台へ!私達のすぐ横を通りワクワクと興奮で釘付け。終始、舞台の美しさ、パホーマンスの凄さに圧倒されっぱなしでした。皆さん目を輝かせ、身を乗り出してミュージカルの世界を堪能されていました🎵 今回参加された方はミュージカルを初めて観た方ばかりで「素晴らしかった」「感動した」「また行きたい」「孫に自慢する」と皆さん喜んでくださっていました!(^^)!

また是非企画したいと思います(*^_^*)