寄せ植え❀

春といえばお花の🌼季節💗

一昨年にも寄せ植えをして楽しんで

花を押し花に(''ω'')ノ

またそのお花を押し花ハガキに✌

 

今年もまずはお花の鑑賞を楽しんで下さいね( *´艸`)

食堂の外に咲いてますよ~~🌻

 

スワーヴの横を通る際は注目ですッ❣👀

「スーパーアリッサム」

「ブラキカム」

「カリブラコア」

「ロベリア」

などなど何種類か植えました😚

 

そ~です……皆さんお察しの通り

私には全く分からず…呪文のように聞こえます…(;´∀`)笑

皆さん食堂に降りて来られるたびに

「咲いたね♡」

「もっと景色が良くなったわ☆」

お花は癒しですね🤗

あッ!!!!

もう一つご報告です♡

 

やっとイチゴが🍓実ってきましたよ~~~~~

よーーーく見て下さいね👀

ここから赤く大きくなっていくのが

楽しみで仕方ないですね(*^^)v

 

小鳥さんに食べられないよう祈ってて下さい🙏