スワッグ作り

『スワッグ作り』

聞きなれない言葉だと思います👐

生花も、もちろん魅力的ですが

スワッグとは花や葉物を束ねて作る飾りの事です(ΦωΦ)

 

ドライフラワーになっても綺麗が続く

生花とはまた違った楽しみが出来ます💗

準備をしている段階から

事務所がお花の匂いで包まれてました(*´▽`*)

 

前回の寄せ植えでお花は癒しとお伝えしましたが

見るも癒し💗香るのも癒し💕

皆から好かれる羨ましいヤツです( ゚Д゚)

 

作業が始まると皆さん黙々とお花と向き合ってました✋

真剣にバランスを見て何度もやり直したり(*^^)v

本当に皆さんセンスがいい☆彡❕

 

お隣の方と相談しあったり👄

逆さに飾ろうとしている方は逆さにしてみてバランスを見たり👍

「本当に楽しかった♡」

「こんな経験したことない」

「ずっと楽しめる」

など大好評でした( *´艸`)

面会に来られたらどこに飾ってあるか探してみて下さいね👌