お・も・て・な・し

4月の誕生日会は

🙏お・も・て・な・し🙏

をテーマにカレーを🍛入居者の方に

手作りしてもらいました(∩´∀`)∩

カレーが大好物の方がほとんどで

美味しいカレーを作りたいっ❕❕との声が上がったので💗

 

厨房が密になるので今回は③人の方に(*´з`)

主婦歴の大先輩ッ☆包丁さばきはお手のもの👐

 

今回も動画で皆さんにお伝えしたい❕❕と

私。張り切りすぎてしまい…撮り方を間違えてしまいましたが(笑)

 

どうですか⁈皆さんの手さばき👍

🍛カレー作りは皆さん慣れたご様子で(*'▽')

今日のメニューは「カレー♡チョレギサラダ♡ほうじ茶プリン」

 

デザートのホイップクリームを泡立ててもらったのですが

動画では伝わりにくかったです💦

ここ👆注意👆大爆笑です(*´▽`*)

 

泡立て器を初めて使う方ばかりで…

「浮かせちゃうと生クリーム飛んできますッ!!!!」

そうなの??と言って浮かせようとする…(;´∀`)

キャ~~~💦( ;∀;)

これをリピート💗

笑いが止まらず

最後まで美味しく食べて欲しいと

真剣に作って下さいました(''ω'')ノ

皆さん、お腹いっぱい♡大満足🍚