MaryXmas

メリークリスマス🎉🎅

今年はせっかちなサンタ🎅が12月23日にやって来ました🎁

 

クリスマスイブイブですが、

楽しみ過ぎてプレゼント用の靴下の用意までΣ(゚Д゚)‼さすがです💖

皆さん窓はきちんと開けておきました?

 

私はかなり大人までサンタの存在を信じてましたよ🤩

毎年、サンタから電話がかかってきてたんですから(´゚д゚`)

回りに凄い自慢してましたね…(*´з`)笑

シャンメリーでカンパーーーィ🥂☆

お食事は以前から皆さんが食べたがっていた

チキン🍖ピザ🍕ポテト🍟

とジャンキーなメニューに(∩´∀`)∩

完食されている方が多く普段とは全く違うメニューにご満悦💖

からの~~メインのビンゴ大会ーー🌟✵🎁

さぁ~~~皆さん❕運命の時間です( ̄▽ ̄)

さて、誰の手に1等が❕❕💥

 

ワクワク💖ウキウキ💖ターーーーイム👯

どんどん数字が読まれていき、中々リーチにもならないッ💦

これは接戦ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そんなこんなで・・・出ました‼

ビンゴーー✊一等です\(◎o◎)/!

おめでとう~~ございます♡✨

去年もやってますが本当に盛り上がります👏

毎年の恒例にしたいと思います🎅