真っ赤っか~~~♬

今年の紅葉は二手に分かれ

土岐市の「曾木公園」

犬山の「犬山寂光院」

 

この2か所に行ってまいりました(/・ω・)/

どちらも、真っ赤っかのもみじが

一面に広がってましたよ~~♥

曾木公園は今年はライトアップが中止になって

しまいましたが💦当日は天候にも恵まれ☀

上着がなくてもいいほどに暖かかったです😊

スワーヴ恒例☆車中では演歌の熱唱タ~~イム🎶

1時間ほどかかりますがな~~んてことない❕

あっとゆ~間についちゃうんです👐💨💨

 

犬山の方では頂上までゴンドラでGO💨

すごく小さなゴンドラで皆さん大興奮(*´з`)

紅葉の感動は・・・薄れちゃったかしら(;・∀・)

想像以上の景色にうっとり💗

犬山に住んでた方がいて懐かしむ光景も…(^-^)