スワーヴ徳野南 謝恩会パート②

パート①ではお食事の風景をお伝え

しましたが、パート②では

ギター職人の「谷口 真也」さんをお迎えして

色んな曲を生披露🎶していただいた風景をお伝え(*´з`)

 

今回はどうしても皆さんに動画でお伝えしたいっ❕❕と

私、意気込みまして…見れてますでしょうか( ゚Д゚??)

それだけが心配です💦💦

 

皆さんお腹を満たされた後は・・・

待ってました‼🎉

 

贅沢にギターで歌を生で披露していただきました🙏

その歌声にうっとり💖

皆さんで一緒に歌える曲も披露していただき

ご満悦です🤗

 

中盤に差し掛かったところで

次の曲お聞きください

美空ひばりさんの『川の流れのように』

私、動画で何度見たか…

本当に心が浄化される思いです。

 

皆さんの中にも、色んな思いが込み上げてきたのか

曲を聴きながら涙される方もいらっしゃいまいした😢

 

「本当に感激した」

「こんな風に生の演奏を聴いたのは初めて♬」

「いい思い出になりました」

 

皆さん何日経っても余韻に浸ってました👐

谷口真也さん👏本当に素敵な時間をありがとうございました

(∩´∀`)∩

 

今年は記念品でオリジナルマグカップを

プレゼント🎁させていただきました~~~(^-^)

2020年、今年この時に一緒に過ごした思い出に・・・