スワーヴ徳野南 謝恩会

😊皆さんに感謝🙏

今年はコロナウイルス感染予防といたしまして

ご家族様を招待しての謝恩会は中止となりました💦

 

今年はスワーヴ徳野南にてお食事と

ギターの生演奏🎸を披露していただきました❕❕

 

お食事は【割烹しげよし】さんのお料理を

提供させていただきました( ̄▽ ̄)

 

お刺身・天ぷら・ちらし寿司などなど

目で👀見るだけでも美味しそうです🤤

 

何名かの方はビールと共に♡

「美味しい食事でお酒が進むわ♡」

「どれから食べようか迷っちゃう…💦」

「こんなに食べきれない(+o+)」

皆さんまずはお刺身から食べられる方が多かったですよ👍

 

今回は「新しい友達作り」というテーマで

前日にくじ引きをしていただき

ランダムに席を決めさせていただきました~~( ̄▽ ̄)

 今まで話す機会が無かった方同士ワクワク( *´艸`)🎶

 

今年に入ってから新しい職員が2人も増え

皆さんに自己紹介をさせていただきました🙏

 

これからも職員一同

皆さんとの楽しいイベント企画🎉や

日々の寄り添いに👏

全力を尽くしてまいりますので

今後とも宜しくお願いします(^o^)/

いい写真がいっぱい撮れて載せきれないので

2回に分けて頂きます💗