ミニミニ餃子pizza

一気に寒くなりましたね💦

 

朝は暖房かけないと着替えが億劫なほど。。。(´゚д゚`)

私…そんな山奥には住んでませんよ✋笑

 

皆さんの服装も一気に冬に近づいてぬくぬくです🤗

さらにぬくぬくになる為

皆さんでホットプレートを囲みながら

餃子の皮でミニピザを

おやつで頂きました( *´艸`)

 

ハム・玉ねぎ・明太子・を

散らしたら、たっぷりのチーズをON♡

後は、チーズがとろけて

皮がパリッとするのを待つだけ~~(´゚д゚`)

 

皆さんまだか・・・まだか‼と

餃子pizzaと睨めっこ👀❣

 

熱々なピザを召し上がれ~🍕

 「ん~~~~これは美味しい♥」

「ピザを食べることないから嬉しい☆彡」

「チーズがとろけて…(*´з`)」

これまたリピート決定ですな🎶