9月の誕生日会

おめでとうございま~~す🎉

今月、9月はお1人の方が誕生日を迎えられました( *´艸`)

 

9月は寒暖差がすごく、朝がビックリするくらい寒い日もありますよね💦

・・・・と思いきやお昼くらいになると汗ばむほどの陽気になり、

身体がどっちやねん❕❕と困ってます…(;´Д`)

 

皆さんも朝は厚着で降りて来られたかと思いきや、お昼は半そでに着替えたりなど

調節して過ごしてらっしゃいます♪

午前中や、夕方の空気が気持ちよく、

駐車場をお散歩されている方もいらっしゃいます🌷

 

 

夕方、お誕生日の方宛に大きい荷物が届いたそうです😲

頼んでないとのことで、家族さんに確認されたところ

なんと❣お孫さんからのサプライズプレゼント🎁だったみたいです💖

こちらまで伝染するほどの笑顔をされてましたよ( *´艸`)♡