生涯青春

学生時代や会社勤めをしている時は

自然と友達って出来ていたと思います。

でも…歳を重ねるにつれてお友達って

なかなか作る機会や、場面って無いですよね💦

 

この日は「〇〇さんに一緒にお散歩しましょう🎶」

とお誘いを受けた方が嬉しそうに玄関で待ってました💖

 

そんな楽しそうな事があるのに私はジッとしてられません❕❕Σ(゚Д゚)

すぐに尾行を開始・・・👀👀👀

すごく楽しそうにお喋りをしながら

歩行を気遣いながら

お散歩していらっしゃいました(●^o^●)

 

スワーヴ徳野南では皆さん

『こんな素敵な場所で素敵な人との出会いに感謝しています』

とのお声を沢山聞かせて頂いています💕

そんな皆さんを間近でサポートさせていただき、

こちらこそ感謝🙏しかないです❕❕(^-^)

 

皆さんの第二の青春を全力でサポート

させていただきます✊😚✊💨

次の写真はまた違うお友達組です(●^o^●)

 

隠し撮りがバレバレな写真ですね💦笑