スワーヴ映画館

去年は映画を見に皆さんをお連れしましたが、🚙💨

今年から、外に長時間出かけるのが不安な方でも

安心して映画を楽しんでいただこうと思います(´・ω・`)

 

長時間のお出掛けは皆さん不安がいっぱい・・・

スワーヴで上映🎬されるとなれば、

少し見てみて、

「つまらなそう(+_+)」

「眠くなってきた…ZZZ」

「結末だけ気になる」

 

なぁ~~~~んて事になっても

安心してください(⌒∇⌒)

すぐお部屋に戻れます♡

気軽に見て頂けますよ(*´з`)

 

今回は

❝ティファニーで朝食を❞

❝Always 3丁目の夕日❞

高倉健さん主演 ❝駅❞

 

この3本を上映しました(*'▽')

今後も色んな映画🎥を見て👀

懐かしい思い出話をしたり

初めて見る物語に感動したり

色んな感情を見せて下さいね( ̄▽ ̄)