個性的♡

初めて皆さんで扇子を作ってみました(*´▽`*)

 

真っ白なセンスに、シールを張ったり

絵を書いてみたり。。。🖌

 

皆さん思い思いにオリジナル感が出てますよ(´・ω・`)

🌻花や、金魚、☆星など色々なシールを用意しました👍

 

皆さん、周りの方が、どんな風に貼っているのか見たり

色の感じや、配置など一度貼りだしたら早かったですよ🤩

 

字が上手な方がいらっしゃるので

「ここに、この文字を書いてほしい!」

など協力し合いそれぞれの作品が出来上がりました💗

 

皆さん使って下さいね🎶

とお伝えしても

「こんな大事な物使えない!」

「大事にしまっておく」

など…気に入ってもらえた様子(*´з`)

手作りするっていいですよね🙏