7月の誕生日会

💖🎂Happy Birthday🎂⭐

7月は6名の方のお誕生日でした🎉

 

スワーヴで初めて誕生日を迎える方や

2回目・3回目と一緒にお祝いしている方♡

 

毎年皆さんの元気さに驚いています( ゚Д゚)

毎日お部屋の掃除をされている方や

天気がいい日はお散歩に行かれ綺麗な花を摘んで

飾って下さる方など

 

皆さん毎日を充実されてますね♪

今年は入居者の方がハーモニカを演奏してくださいました❣(^-^)

 

すごくお上手でハーモニカに合わせて

皆さんで歌いながらの誕生日会🍰

思い出深い曲もあったんだと思います・・・

歌いながら涙を流されている方や

昔を思い出し目を瞑りながら聞き入る方

 

私達には想像もできない色んな経験・思いをしてこられたと思います。

こうやって一緒に誕生日を迎えられること

嬉しく思います(*´з`)