お久しぶりです☀モーニング第二弾

今年は各地で大雨が続いていますが

入居者の方の中には家族に大丈夫か連絡したい!

と電話をかけてホッと胸をなで下ろしてらっしゃる

方もいらっしゃいました。

 

徳野南の前にも可児川があり普段は穏やかな

風景ですがここ最近では皆さんも職員も

心配そうに川を眺める毎日です。

この日もモーニングへ行けるか不安でしたが

小雨になり予定通り出発💨💨💨

 

第二弾は女性の方ばかりで女子会状態に(´艸`*)

今回はサンドイッチが人気のようです👐

昔の話をされたり、普段の話をされたり

どこに場所を移しても笑い声が絶えません♡

 

皆さん普段からよく回りの方を見ていらっしゃって

「あの方が私・僕の憧れ🤩」

「そんな人になれるように頑張りたい❕❕」

と言ってる方が多く居られます(^O^)

 

ホントに素晴らしく人生の先輩として

私の憧れでもあります。