お久しぶりです☀モーニング第一弾

7月は2回に分けて皆さんをモーニングにお連れします~♡💨💨

 

第一弾は6名の方をお連れして近くの喫茶店へ✊

人気のモーニングセットは小倉とジャム❕❕

 

🌟名古屋名物🌟 どちらも美味しいですよね(^O^)

これがまた、てんこ盛りの♡O・GU・RA♡

 

いつもの食堂では席が離れていて中々話す機会がなかった

メンバーですが、時間が経つにつれて・・・

どこに住んでたの?

ご家族は?

仕事は何をしていたの?

 

などなど聞きたいことが山ほど👂

話が尽きません👄💨💨

 

一番大笑いしたのが、ミルクティーを頼んだ方が2人いたんですが

1人の方がミルクを全部入れてしまい・・・👀‼

〇〇さんそれ、ほぼミルクです。。。(笑)(笑)

 

そんなこんなであっとゆー間の時間でしたよ(/・ω・)/