タコ焼きパーティー

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

 

今回の昼食はタコ焼きパーティーです🎉💨

 

粉物の王道👑それがタコ焼き・・・🐙🐙🐙🐙🐙

 

ホットプレートでのイベントに飽きさせません❕❕

いつもはシャイで見ているだけの方が・・・

なんとっ❕❕❕❕

率先して作ってくれましたーーー👐

 

その方は元料理人とのことで血が騒いだのでしょうか

すごく真剣に楽しそうに焼いて下さいましたよ(´艸`*)

職員も負けじと

「いいですねぇ~」

「こちら向いてください~」

とカメラマン気取りで(; ・`д・´)

 

あちこちの机からジュージューといい匂いが。

ひっくり返すのもお手のもの♡

第一弾が焼きあがりましたよ~💖

ホフホフと熱さに耐えながら

「美味しい!」

「中がトロトロ~」

と大絶賛☆彡で喜んでいただけました😋

焼けるたびに皆さんまだ欲しいわ♡

おかわりの連続でした(*´з`)

 

食後にはアイス🍨をご用意✨

熱々からのひんやりでペロリ👅

またやりましょうね♪