初めての体験⭐

3時だよ‼全員集合ーーー📢👄!!!

 

クッキー作りのお時間です💖

 

今回は私もビックリしたんですがホットプレートで

クッキーが作れるらしいんです❕❕

 

半信半疑で・・・レッツクッキング🍳

 あの魔法の粉☞ホットケーキミックス 👀

に卵などいつもと変わらぬ材料を

捏ねて練って…

皆さんには好きな形に整えていただき

ホットプレートで焼いていきます(*´з`)

 

いい匂いがしてきましたよ🤩

もぉ~いいかしら?とひっくり返してみると

すごくいい色に焼けてます♡

 

皆さんいい匂いに待ちきれない様子で

何度もひっくり返してまだかしら…と

ウズウズ・・・うずうず

 

こんなの作ったの初めてだわ(゜.゜)

などの声が多くこれからも色んな初めての

体験を楽しんでもらえればと思っております。

 

さぁ(●´ω`●)出来上がりましたよ~~~👌

熱々のうちに召し上がって下さい🍪

チョコチップがとろけて美味しい💖

美味しく出来てるわ(´艸`*)

 

私の美味しくできたから食べてみて❕❕

私のも❕❕私のも❕❕

と、ごめんなさい・・・

私が一番食べてしまいました(; ・`д・´)💦

それぞれ皆さん焼き加減が違うので

本当に一つ一つ違った味で美味しく頂きました😋

 

お腹一杯👅とコーヒーを頂きながら

優雅な時間を満喫していただきました(^^♪